(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

卒論提出日2020

今年もまたやってきました、卒業論文の提出日ヽ( ・∀・)ノ。

今年度はコロナ禍の対策として、郵送での提出も認められたわけですが、蓋を開けてみるとわたくしのゼミの学生はみんな、学校に自分でやってきて提出していました(´∀`)。

…まぁ、図書館に借りていた本を返すため、という目的があった人*1もいたようですが(゜∀゜) 。

 

とりあえず、全員提出してくれたので一安心です。今宵はお酒を呑んでもいいかな(´∀`)。 (と)

*1:山ほど借りていたのでキャリーバッグで来てた学生も(笑)。