(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

初の1000越え

今日で11月も終わりです。

今月もいろいろありましたが、個人的に一番びっくりしたのが本ブログへのアクセス数。

大して役に立つことを書いているわけでもなく、好き勝手な駄文を書き連ねているだけなので、端からたくさんの方に閲覧されることは想定していない本ブログ。実際、これまではアクセス数もずっと微々たるものでした🤣。

 

なのに今月は突如として、先月までの何倍にもアクセス数が急増!

 

f:id:thutmes:20201130214909j:plain

 

今月1ヶ月だけで、今までの総アクセス数*1の10[%]を越えている時点で、何かがおかしい(笑)。

特に月の後半になってからの伸びが大きいようには思いますが、別にこの時期これといって何かがあったわけでもなく。

 

…つまり、要因不明なのですが、とりあえず思いのほか多くの方々に閲覧していただけて感激しているのは事実です。海より深く感謝いたします🙇🏻‍♂️。そして今後もよしなに! (と)

*1:Ver. 2 になってからのアクセス数合計。