(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

クリームパン

今日のお昼ごはんは、京都の人ならみんな知っているパン屋さん、志津屋さんの「たっぷりクリームパン」にしました🥖。

 

 

志津屋さんだと、いつもついつい定番のカルネやビーフカツサンドを食べたくなるのですが、クリームパンははじめて買いました(.・v・)ノ。

…名前に「たっぷり」がついているだけのことはあります。確かにクリームたっぷりです。たっぷり過ぎて、ちょっと持ちにくいくらいです。パンというよりクリームを食べているような気にすらなります(笑)。

 

でも、たまにはこんなにたっぷりクリームを食べるのも、いいですねヽ( ・∀・)ノ。 (と)