(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

脱水の罠

当たり前のことながら、今時の洗濯機は最後に脱水してくれます。

なのですが時々、洗濯物がからんだり場所のバランスが悪いとかで、脱水モードになかなか入ってくれない時がありませんか?

 

今日はまさにそうでした(;´Д`)。

そんなにたくさん洗濯したわけではないのに、何度やっても脱水モードに入らず、すすぎモードに逆戻り・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないので洗濯物を半分くらい出してみたら、やっと脱水してくれました。

で、出した半分は…あんまり時間がなかったので、手で絞って干しました(゜∀゜) 。

 

今日、天気が良くてよかったです*1。。。 (と)

*1:一応全部、乾きました。