(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

中華三昧(味噌)

子供の頃に発売され、おいしくてびっくりした記憶のある「中華三昧」。このあいだ、久しぶりにスーパーで買って、今日のお昼ごはんになりました(´∀`)。

 

 

今日食べたのは「四川風味噌」味。四川飯店がスープの監修をしているんですね。

 

当たり前ですが、あっという間にできて、そしておいしいヽ( ・∀・)ノ。

40年近い歴史を持っているので、子供の頃に食べたものとはずいぶんと変わっているはずなのですが、それでもちょっと懐かしくいただきました。

 

で、四川飯店監修のスープも、ついつい飲み干してしまいました🍜。 (と)