(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

フィルターの掃除

わが家のエアコン、今一つ効きがよくなかったので、夏本番を前に、ようやくフィルターのお掃除をしました(´∀`)。

…いやもう、恐ろしくほこりまみれ(;´Д`)…。掃除をするのが結構一苦労でした。

 

ただ、苦労の甲斐あって、エアコンの効きが劇的に改善。そして何だか、静かになった気がしますヽ( ・∀・)ノ。

わが家の家電製品、そろそろ買い替え時期に入りつつあるものが多数あって、エアコンも買い替えないと駄目かな、とちょっと思っていたのですが、まだしばらくは大丈夫そうです。

 

…ただ、リモコンが今一つ調子が良くないのですが…。 (と)