(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

3ヶ月

3ヶ月ぶり…つまり今年度初、お外でお酒を呑みました(゜∀゜) 。

 

別に、家でもいいのですが、やはりお店で生ビールを呑みたい欲求が🍺…

そして、わが家の在庫が尽きたので、おいしい日本酒を呑みたい欲求も(;´Д`)…。

さらには、おうちではなかなか発想できないおつまみを食べたい欲求まで・゚・(ノД`)・゚・…。

 

そんな悩みは、すべてきよだださんで解決(笑)。

 

f:id:thutmes:20200620003648j:plain

 

しらすと海苔の佃煮をあえるとか、誰でも思いつきそうで、意外と誰もしない料理ですよねーヽ( ・∀・)ノ*1

居酒屋のアドバンテージやありがたみを充分に感じた、今年度最初の外呑みでした🍶。 (と)

*1:しかも、家だと海苔の佃煮が残ってしまうので、海苔の佃煮が毎日、朝ご飯のおかずになる危険性が(笑)。