(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

オレンジバニラ

今週から期間限定で売り出されているらしい、コカ・コーラのオレンジバニラ味。

今日、コンビニで見つけたので、買って飲んでみました🍊。

 

 

…なるほど、確かにオレンジとバニラの味がします(´∀`)。

 

最初にオレンジがきて、最後にバニラが残る感じ。ただ、飲んでいるうちにオレンジの味はだんだん慣れてくるのか、あまり感じなくなる(というか、気にならなくなる、というか)のですが、最後のバニラはどれだけ飲んでいても後味に残ります。

なので、飲みはじめのイメージと飲み終わりのイメージが違います。飲み始めは確かに「オレンジバニラ」ですが、飲み終わりは「バニラ」ですね(・∀・)。

 

このバニラ味をどう思うかが、気に入るか気に入らないかの境界線になる感じのコーラのように思いました。 (と)