(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

合流点

今日も、夕方からお散歩です。

今日は夕方になったらそこそこ涼しく、そしていい風が吹いてきたので、気持ちよくお散歩ができました(・∀・)。

 

特に気持ちがいいのが河川敷。桂川の河川敷は、それなりに人はいるのですが、さほど密になることもなく、そして川を渡る風に吹かれつつのお散歩です🚶。

 

んで。京都の町の外れなので、桂川に次々と川が合流してくる地域なわけですが、桂川に天神川が合流する地点は、10日ほど前にも来たのですが、今日はさらに接近。

 

 

桂川と天神川の合流地点には、一本の木が生えていますが、夕日に映えていい感じでしたヽ( ・∀・)ノ。

 

The junction of the Tenjin-gawa river and the Katsura-gawa river, Kyoto

 

歩いていたらだんだん気持ちが良くなってきて、予定よりも長いこと歩いてしまいました。

…でも、今日くらいの陽気ならば、いくらでも歩ける気すらします(笑)。 (と)