(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

何とか10,000

在宅勤務になってから、家にいるばかりでは体に悪いと思って、毎日なるべくお散歩をしているわけですが、お散歩しているうちにだんだんと習慣化していき、さらにだんだんと楽しくなってきて、歩く距離もだんだんと長くなってきました🚶。

 

その結果、5月の1ヶ月のあいだのウォーキングの歩数の平均が、10,000歩を越えましたヽ( ・∀・)ノ。

 

f:id:thutmes:20200601003222j:plain

 

10,000歩を越えたのは去年の6月以来*1なので、なかなか久しぶりです(´∀`)。

 

6月もこんなペースで歩きたいとは思うのですが、いかんせん梅雨時。どうなることやら…。 (と)

*1:この時、何があったんでしょう?