(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

そうじの戦利品

おうちの中がなかなか汚れていたので、おそうじをしました。

で、なんとなく、今まであんまり掃除をしていなかった本棚の中もおそうじ。本の上に山ほどホコリが溜まっていました(;´Д`)。。。

そして、本の重みに耐えかねたのか、本棚が歪んでいました・゚・(ノД`)・゚・。

 

一方で、本のあいだから出土(?)したものもあって…

 

f:id:thutmes:20200524213035j:plain

 

宇宙戦艦ヤマト完結編の下敷き(゜∀゜) !

水の星アクエリアスとヤマト!古代と雪!

 

えらく懐かしいですねぇ⚓️。

他にも出土したものはいろいろあるのですが、これが一番印象的でしたヽ( ・∀・)ノ。  (と)