(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アロスティついに!

こんな記事を見たら、オーダーしないわけにはいかない(笑)。

 

 

 ということで、サイゼリヤさんに行って、テイクアウトしてきました。記事にも出ている、追加されたばかりのテイクアウト専用メニュー、「ディアボラ風ハンバーグ&ターメリックライス」と一緒に、品薄で以前は食べられなかったアロスティチーニも、ついにゲット(σ・∀・)σ!

 

f:id:thutmes:20200522225645j:plain

 

いや、もう、羊🐏!

しばらく羊を食べていなかったので、歓喜にむせびながら(嘘)いただきました。そしていっしょについてくる特製スパイスがまた素晴らしいですなヽ( ・∀・)ノ。

 

ちなみに「ディアボラ風ハンバーグ&ターメリックライス」は、いつもの安定の味です(´∀`)。ターメリックライスが、思ったよりボリューミーでした。満足満足! (と)