(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

大砲カップ

いつだったか、何となく買った、久留米の大砲ラーメンの味を再現したというラーメン。

実は、つい最近発売されたばかりの製品でした(´∀`)。

 

 

 お店のものとはかなり違うみたいなのですが(笑)、そもそもお店に行ったことがない*1ので差は分からないから問題なし(゜∀゜) !

で、カップラーメンとしては、まずまずおいしいのではないでしょうか。

日頃あんまりカップラーメンを食べないので、他のものと比較してレベルが高いのか低いのかもさっぱりわからないのですが、わたくしは十分おいしく食べることができましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:久留米に行った時、地元の人に聞いたおすすめラーメン屋さんではなかったから 。