(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ポセイ丼

昨今、Twitterでちょっと話題になっているポセイ丼

 

 

ちょっとおいしそうだったので、マネしておうちで作ってみました(´∀`)。

とは言え、困るのはサガナキ。チーズを焼くのは良いのですが、チーズが違うこともあって、ギリシアで食べたサガナキみたいにならない…。第一、焼いたら溶けるし(笑)。

 

↓これが昔食べたサガナキ。

Saganaki (Grilled greek cheese) Sparti, Greek, August 2009

 

 まぁ、見た目は目をつぶって、とりあえず作りました。

…見た目はモデルとかなり違いますが、おいしくできたのでよしとしましょうヽ( ・∀・)ノ! (と)