(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

帰国

そんなわけで、ドバイで乗り継ぎつつ、夕方に関空に無事にたどり着きました。

帰りは疲れていたのか、ひたすら寝る(か、呑むw)だけだったので、時間は(往路ほど)かかった気がしませんでした。。。まぁ往路は、関空から2回乗り継いでシチリア島までいくスケジュールでしたから、実際問題長い*1のですが(´∀`)。

 

で、帰りのフライトの途中から、なんだかラーメンが食べたくなりました🍜。

なので、京都駅でアタ子さんと合流したあと、中華料理屋さんに行ってしまいました(゜∀゜) 。

 

f:id:thutmes:20200226224747j:plain

 

前菜と餃子のあとは、もちろんラーメンヽ( ・∀・)ノ!

ラーメン食べて、今回のシチリアへの旅が(なぜか)終わりました(笑)。

*1:あと、西に向かうので、同じ行程でも時間が少しかかる。