(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ちょっと早い喜寿

新年です。

…喪中だから、どうでもいいのですが(笑)。

 

ではありますが、家族が一堂に会したので、ちょっと早く、母の喜寿のお祝いをしてきました(´∀`)。

お昼に会食を、ということで目指したのは甲府の名門ホテル、談露館。

 

 

お昼の会食でしたが、なかなかの量で、しかもどれも美味しかった(*´д`*)。

 

Starter japanese style by “Danro-kan”, Yamanashi, Japan

 

お酒も、山梨のワインの3種飲み比べセットや山梨の地酒の3種飲み比べセットなどがあり、ついつい注文(笑)。

 

で、お食事をするとお風呂は550円で入れるというので、そちらも堪能ヽ( ・∀・)ノ。

みんなでいろいろたっぷり楽しんで、 帰途につきました。  (と)