(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ていえん

そんなわけで今年も、定期演奏会のシーズンです。いつも通りいばらきキャンパスでの開催(・∀・)。

今年は他団の定演とえらくスケジュールが重なったり、ステージに乗る人がちょっと少なかったりと、色々心配な点もあったのですが、ふたをあけてみればそれなりのお客さんが聴きに来てくださって*1、ちょっとホッとしました(´∀`)。

 

Medics’ 56th regular concert, December 14, 2019.

 

演奏会自体も、なかなか良いものになりました(・∀・)。

演奏のレベル自体も、今年はかなり高かったと思いますが、その他にもいろいろな演出に力が入っていて、飽きさせない工夫が良くされていたと思います(´∀`)。

 

終演後のレセプション、打ち上げも楽しげに終了。良い一日になりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:記念定演だった去年よりはさすがに減っていますが。