(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

AUKEY EP-T21

ずっと使っていた*1Beats Xがいよいよ動かなくなったので、緊急に購入したイヤフォンです。

 

 

↑こちらの記事にもあるように、クーポンコードを使用したら20[%]オフで、3,000円を切るお値段になっていたので、買ってみました。

で、今日届いたので、充電して試しにおうちで利用中。

 

まぁ、お値段なりの音質、という気はします。少なくとも今までのBeats Xよりはかなり落ちます(というか、何か軽い)が、まぁ及第点ではありましょう。

充電器(というかケース)は小さく、軽いので、持ち運びに苦労はしなさそうです。

右にも左にもタッチパネルがついていて、曲の再生・一時停止や、曲送り・曲戻しができるのは一見便利そうですが、音量調節はできないので、結局iPhoneを取り出してやった方が良いのでは?とか思ってしまいます(笑)。個人的には曲送り・曲戻しよりは、音量調節をタッチパネルでできる方が嬉しかったかも。

 

と、まぁ、言い出せばキリがないのですが、価格を考えると充分すぎるスペックなのは確か。見た目もシンプルなので、特に気をつかわず、そして場面を選ばず、使い倒せそうですヽ( ・∀・)ノ。 (と)

 

*1:いつから使いはじめたのか、実はよく分からなくなっているのですが、多分2年弱くらい使った…もう少し持ってほしかった(;´Д`)。