(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

なんば光旅

今日はマグロの学校でのお仕事の後、ちょっとなんばをフラフラ。

クリスマスシーズンということもあり、なんば近辺でイルミネーションのイベント、「なんば光旅」が開催されているので、そのうちのなんばパークス会場に行ってみました(・∀・)。

 

 

どうみてもインスタ映えスポット、そしてデートスポットですが、仕事帰りのおじさんが1人で突入です(笑)。

平日だけあって人出もさほどではなかったこともあり、たぶんそんなに浮いてはいない…はず(゜∀゜) 。

 

で、まぁ、綺麗ですヽ( ・∀・)ノ。

 

Namba Parks(Osaka, Japan) in december

 

今宵はちょっと暖かかったので、外のイルミネーションを見て回るのもそんなに苦にならず、むしろ気持ちが良かったのもラッキーではありました(´∀`)。 (と)