(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

極東なおしぼり

イタリアに行っていたのももう半月近く前。。。夢のようです(;´Д`)。

 

それはともかく、今回はキャセイパシフィックを利用してイタリアまで行ったわけですが、何となく機内で配布されたおしぼり(というか、ウェットティッシュ)を持ち帰ってきてしまったわけです(貧乏性)。

 

f:id:thutmes:20190831011756j:plain

 

いつまでも取っておいても乾いてしまうだけなので、ぼちぼち使っているわけですが、香りがほのかなのが印象的です(´∀`)。

いつもの、中近東のあの会社やあの会社だと、なかなかエキゾチックな香りがかなり強烈に迫ってくるのですが、こりゃまたものすごく対照的!

 

でもまぁ、極東的な控えめな香りの付け方、と何となく思ってしまいました。

…サンプルがきわめて少ないなかでの感想なので、とっても主観的ではありますが(笑)。 (と)