(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

みんぱく2019

何だかんだで、毎年のように来ている*1国立民族学博物館での博物館見学。

 

 

今年度も今日、実施してみました(´∀`)。

今年度の学生さんは何だかマジメな印象なのですが、博物館でも何だかマジメ。今まで一緒にきた学生さんの中で、一番長い時間をかけて回っていた*2印象(´∀`)。まぁ、いいことではありますな(゜∀゜) 。

 

今日は館内でイベントをしていて何だか賑やかで、そのせいか展示室内も例年に比べて見学者が多かった気がします。

それでも、見ごたえのある展示はいつも通り。特別展示も面白かったです。何度来ても面白いのは、本当にありがたいことですねヽ( ・∀・)ノ。 (と)

*1:とはいえ、ここ3年は授業担当がなかったので来てなかったですが。

*2:そして何だか、ふざけない(笑)。