(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

むしろ肉。

今日は夕方に京都を出発して、静岡県内某所までやってきました(.・v・)ノ。

  

到着したらもう夜だったので、何がしか夕ご飯を食べなければならないわけですが、せっかく静岡までやってきたので、巷で話題のあのハンバーグ屋さんへ行ってみました(・∀・)。

  

  

ホテルの近くのお店は結構混雑していたのですが、ネットで混雑状況をチェックして*1、20分待ちくらいになったところでお店へ。実際には15分待ちくらいでした(´∀`)。

で、初めてなので奇をてらわず、げんこつハンバーグを。フェアをやっていたようで、ライス(またはパン)と野菜スープとドリンクのついたお得なセットがあったのでそれに。

  

10分ほど待ったら、やってきました(゜∀゜) 。

  
  

お店の方が半分にカットして、そのほか最後の仕上げをしてくれるのを待っていただきます。

…ハンバーグというより、肉(゜∀゜) 。美味しいステーキを食べている気分になります。ソースも絶品。

  

そして、野菜が美味しい(;゚∀゚)=3。。。

付け合わせの野菜はもちろん、野菜スープも美味しくてびっくりしましたヽ( ・∀・)ノ。まわりのお客さんの結構多くがサラダを注文していたのもわかります。 ちなみに、となりの席のおじさまは、ハンバーグとハンバーガーを注文してました。ワイルド(´∀`)!

  

そんなわけで満足です(・∀・)。京都とは言わないので、山梨にできないかしら。 (と)

*1:全店、リアルタイムで待ち時間などを教えてくれるのが便利。