(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

まだ新歓

今宵は、ゼミの新歓コンパでした(´∀`)。

世間では10連休なので、河原町界隈もけっこうな賑やかさです。そのなか、15人弱で会場のお店に突入!

 

店内も大混雑かと思ったら、思ったほどではなかったです(゜∀゜) 。

でも、(予想はしていましたが)料理が出てくるまではけっこう時間が(;´Д`)。…お酒が出てくるのが早いのは評価できますが。

 

f:id:thutmes:20190428010557j:plain

 

繁忙期なのでしかたがないですが、残り2分でデザートを食べろ、というのは少々無茶があると思います(笑)。

 

まぁ、賑やかに宴会は終了したので、良いのではないでしょうかヽ( ・∀・)ノ。 (と)