(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

モロッコのアルガンオイル

このあいだ、モルディブに行った時の帰りしに、多分チャンギ空港で買ったシャンプー

ロッコアルガンオイル配合だそうですが、そもそもアルガンオイルが何なのか今までまったく知らなかったわたくしには、豚に真珠状態です(笑)。

でもこのシャンプー、実はそこそこ知られているものだったんですね。

 

f:id:thutmes:20190425231126j:plain

 

んで、最近使っているわけですが、そのアルガンオイルのせい(おかげ)なのか、使うと髪が何となくしっくり(というかしっとり)します(´∀`)。

もっともアタ子さんは、そのオイル感があまり好みではないらしいですが(゜∀゜) 。 (と)