(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

メリメロ

thutmes2019-01-02



今日はお昼に、高校時代の友人とランチをしました。
会場は甲府駅北口のメリメロ小淵沢や韮崎の野菜をたっぷりと使ったお料理を出すお店みたいです。


お昼のランチは、メインを1品選ぶ、というものだったのですが、わたくしは甲州ワインビーフのハヤシライスに。野菜の前菜と野菜サラダがついてきました*1
ハヤシライスはなかなかのボリュームで、しかもなかなか美味しかったですヽ( ・∀・)ノ。
他の友人は、ピッツァやチキンなどを食べていましたが、それも美味しそうでした。


積もる話を楽しみつつ、ランチの時間はあっという間に終了したのでした(´∀`)。  (と)

*1:プラス、デザートと食後のドリンク。