(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

イオン地中会

thutmes2018-12-20



今日は、地中海な卒業生が、学校まで遊びにきてくれました。


何と子連れで(゜∀゜) 。
昔(笑)を知っている身からするとびっくりではありますが(失礼)、ちゃんとお母さんをしていてちょっと感慨深いものがあります(´∀`)。


で、夕ご飯を食べることになって、本来はもう1人後から合流するはずだったので、合流しやすいイオンモールまで行ったのですが、結局来ませんでした(;´Д`)。
その代り(?)にアタ子さんが合流。みんなでわいわいやりながら中華料理をいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


教え子に続々と子どもが産まれる今日この頃。そりゃ、わたくしもトシを取るはずです! (と)