(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

謎の2.5時間

今日は、今年度お世話になっている女子大の図書館に、雑誌を閲覧するために出かけました。

今年度、立て替えられた図書館で、もちろんまだまだピカピカです(・∀・)。

 

それはいいのですが、雑誌などの多くが地下の書庫に入ってしまって、カウンターで手続きをしないと閲覧できないということに、今年度からなったらしい(;´Д`)。

そんなわけで、午後3時過ぎに手続きに行ったわけですが。

 

手続き自体はあっという間に終了。ですが、雑誌が閲覧できるのは「午後5時半以降です」って、なんで2.5時間も?!

雑誌自体は1週間ほど取り置きしてくれるそうなので、明日出直すことにしました(;´Д⊂)。

 

…いや、さすがに時間がかかりすぎではないでしょうか? (と)