(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

竹の郷温泉


今日は夕方、洛西ニュータウンにある竹の郷温泉(京都エミナース)に行ってみました。
前から存在は知っていましたが、行くのははじめてです。


お風呂には源泉が2つあるとのことですが、加温しているようですね*1
設備はサウナ、露天風呂、ジャグジーなど、一通りのものは揃っています。お客さんは、地元の方が多い印象。


広々していて気持ちはいいですが、また行きたい!と思わせるほどの何かがあるわけでもないかなぁ、という感じですかね。 (と)

*1:まぁ、源泉の1つはほぼ水なので、加温しないわけにはいかないかも。