(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

昼風呂

ゆうべ、しこたま呑んで帰ってきたので、そのまま寝てしまいました。

そんなわけで今日、日の高いうちに、仁左衛門の湯に行ってきました(´∀`)。

 

平日の昼間なので、そんなにお客さんもおらず、ゆっくりとお風呂に入ることができました(・∀・)。毎日日替わりで男湯と女湯が入れ替わる方式のお風呂ですが、最近片側の「空蝉」ばっかりの日に当たっていました。ですが今日はもう片側の「藤壷」に、久しぶりに入れましたヽ( ・∀・)ノ。

 

そういえば今日は「いい風呂の日」らしいので、ちょうどよかったですな(゜∀゜) 。 (と)