(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

土岐よりみち温泉


今日は、山梨から京都に帰還しました(・∀・)。
途中、愛知から京都にかけて、高速道路がけっこうな渋滞している箇所があったので、時間調整の意味も兼ねて、土岐よりみち温泉に入ってみました。
土岐のアウトレットのすぐ横(というか同じ敷地内?)にあるスーパー銭湯です(´∀`)。


お風呂は、内湯と露天風呂、それにサウナやジェットバスなどがある、標準的なスーパー銭湯です。
ただ、露天風呂がとても広々しています(・∀・)。露天にいろいろな種類のお風呂があって、内湯よりもゆっくり入りたくなる設備です。空気の流れによって、時々塩素臭がきつくなるのが玉にキズでしょうか。


そんなこんなで、思ったよりも長居をしてしまいました。高速の渋滞も解消したので、京都まで爆走できましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)