(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ひきこもりバースデー

thutmes2018-07-11



そんなわけで、また一つ、年を取りました(;´Д`)。そろそろ止まってくれないでしょうか(笑)。
誕生日ですが、暑いので(笑)、今日は一日、おうちにひきこもってお仕事をしていました。


それでも誕生日なので、ケーキは食べます。
もはや例年通りですが、仕事帰りにアタ子さんが山科のローヌでケーキを買ってきてくれましたヽ( ・∀・)ノ。
今年は新作らしい、キイチゴとピスタチオのムースをレアチーズケーキで包んだ、"Aya"などを。


さすがにチーズケーキが名物のお店だけあって、このあたりは慣れたものですね(´∀`)。
おいしくたらふく、ケーキをいただきました(゜∀゜) 。 (と)