(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ビフテキカレー

thutmes2018-07-09



山梨から京都に戻ってきました(・∀・)。
帰りは、それほど強風にも遭わず、安定した走りぶりでした。ただ、岐阜では時折豪雨が。岐阜もかなり雨が降ったと思うのですが、まだ降るのは大変ですね。。。


んで。岐阜を走っている時、恵那峡サービスエリアでランチ休憩にしました。
まだカレーブーム(?)が続いているので、フードコート内の東濃ぐりるで「ビフテキカレー」をいただきました(´∀`)。


まぁ、その名の通り。カレーの上に、ステーキが乗ってます。なぜか(?)福神漬けとたくあんが食べ放題です。
ステーキは思ったよりもボリュームがありました。なので満足感は高いですねヽ( ・∀・)ノ。 (と)