(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ジャージー

thutmes2018-06-16



昨日、山梨から金沢に戻る途中、清里清泉寮で、ジャージー牛乳とジャージーヨーグルトを買ってきたので、今日はそのあたりで(あいまいとした表現)生きのびていましたヽ( ・∀・)ノ。


牛乳が美味しいのがすべての基礎ではありますが、清泉寮のヨーグルトはとみに美味しい(*´д`*)。やはり、ジャージー牛のおかげでせうか。
ついつい食べ過ぎてしまうので、健康的なのかどうかが、よくわからなくなります(笑)。


今、蜂蜜がおうちにないのが、惜しまれるところです。かけたら絶対美味しいのに! (と)