(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

犀川散歩&満天の湯(金沢)

thutmes2018-04-29



今日は夕方から、犀川の河川敷をちょっとお散歩してみました(´∀`)。
お天気のいい一日だったので、河川敷を歩くのも、とっても気持ちいいですね。


んで、下流へと歩いていって、満天の湯へ。富山と魚津の満天の湯は何度も行っていますが、金沢ははじめてです。


…見事に、満天の湯です(笑)。全体的に、既視感のある感じのお風呂の造り(´∀`)。まぁ、別に不満もないのですが。


帰りも、フラフラと歩いておうちまで。夜になると、それはそれでまた、いい風やいい眺めを堪能できますね(・∀・)。 (と)