(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

どうした尼御前

thutmes2018-04-23



今日は、京都から金沢へ移動しました。今宵から、本格的な金沢生活のスタートです(´∀`)。
途中、南越前町やすらぎでお風呂に。夜でもう空いていたので、露天風呂も貸切状態。初夏の風に吹かれ、ゆったりとお風呂を堪能できましたヽ( ・∀・)ノ。


んで、今庄インターから高速に乗ったわけですが。おうちに帰る前に、どこかで夕ご飯と思って、尼御前サービスエリアに立ち寄ったところ、水回りが故障したらしく、ほとんどのお食事ができない状態になっていました(;´Д`)…。


そんなわけで、サービスエリアで夕ご飯を食べるのは諦め、金沢についてからの夕ご飯になりました。。。  (と)