(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

昼ニザ&桜


ゆうべ、おうちに帰ってくるのが遅くなってしまったせいで、疲れてお風呂に入らずに寝てしまったので、今日はお昼にお風呂に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ。


夜に来ることは何度もあるのですが、昼間きたのははじめてです。
土曜日とは言え、昼間だとそこまで混雑しておらず、ゆっくり入ることができました。
露天からは、お空がきれいに見えるのも昼間の特権ですね(・∀・)。


露天から、満開の桜が1本、きれいに見えたので、お風呂から出た後、ちょっと行ってみました。
お風呂の裏は、御陵三宮神社。境内やその周辺の桜が、なかなかきれいでした(.・v・)ノ。



御陵三宮神社


お風呂と桜で、昼から癒されました(・∀・)。
…その後、学校でお仕事していたわけですが(笑)。 (と)