(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

新年!(神の湯温泉)

thutmes2018-01-01


そんなわけで、2018年になりました(・∀・)。
今年もよろしくお願いいたします。


今年は、2年ぶりに実家で年越しです。
今年は穏やかな年越しで、初日の出も綺麗に拝めましたヽ( ・∀・)ノ。


そのあとも、おせちを食べて、初詣に行って、といつも通り。
ただ、そのあと、神の湯温泉で日帰り入浴してきました。
昔から知っているところですが、実は初めて入りました。


お風呂は、露天風呂と打たせ湯、泡湯があるだけですが、浴槽自体は7つ(打たせ湯や露天含む)あり、それぞれ微妙に湯温が違います。それぞれを組み合わせて入ることで、結構長いことお風呂に入ってしまいます(´∀`)。
甲府盆地の端にあるので、富士山がよく見えるかと思いきや、庭の木々に阻まれて、今ひとつよく見えなかったのだけが、残念ではありました。 (と)