(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

54回目

thutmes2017-12-10



今日は、メディックスの54回目の定期演奏会でした(・∀・)。
今年もOICでの開催です。そのためもあって、茨木市民のみなさまがたのご来場も多く、学生団体の演奏会にしては、ちょっと珍しい年齢構成のコンサートになっていた気がします(´∀`)。
まぁとりあえず、まずまずのお客様に来ていただいて、ほっと一安心しました。


演奏会の後はレセプション、そして打ち上げです(・∀・)。
学内で全部完結できるのは、なかなか楽でいいですね。…待ち時間がちょっと長かったけど(笑)。


いろいろありましたが、今年も無事に終了することができました。ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m。
そして団員のみなさま、お疲れさまでしたヽ( ・∀・)ノ! (と)