(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

ムガールでござーる

今宵は、インド料理を食べに行ってきました。
辛いのは苦手だから行かないと言っていたアタ子さんも、メニューにビリヤニがあるというのでやってきましたヽ( ・∀・)ノ。


んで、やって来たのは木屋町御池のムガール。もう30年もやっているお店なんですね。
まずはサモサやシークケバブ*1、タンドーリチキンなどをいただいてから、カレーへ(.・v・)ノ。





マトン好きのわたくしとしては、マトンマサラは外せないものでしたが、チキンマサラやダールマカニ*2もなかなか美味しかったです(´∀`)。


食べ過ぎ呑み過ぎで、デザートにたどりつけなかったのがちょっと残念(笑)。 (と)

*1:トルコ的には「アダナケバブ」ですな。

*2:ちょっと甘めの、お豆のカレー。