(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サマコン2017

thutmes2017-06-25



今日はメディックスのサマーコンサートでした。
せめて演奏会くらいは行かないと、コモンの努めは果たせないですね(;´Д`)。


今年は、例年に比べて盛況だった印象がありますし、演奏も(もちろんまだ前期だ、ということが前提ですが)なかなか頑張っていたと思います(・∀・)。


んで、レセプションを経て、夜は打ち上げ。京都駅前のイタリアンで、何やらいろいろ呑み喰いしました。
どんな感じで進行するのか、もうわかっているのですが、今年もなかなか賑やかな打ち上げになりましたヽ( ・∀・)ノ。


前期で、演奏にせよ運営にせよ、はじめての経験をする人も多いので、いろいろ苦労もあったとは思いますが、よい演奏会になって、わたくしもちょっとホッとしました(´∀`)。 (と)