(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

自家焙煎!

thutmes2017-05-20



今日は東京まで移動してきました(´∀`)。
今回の目的地が東京西部ということもあって、今宵のお宿は武蔵溝ノ口です。


武蔵溝ノ口は初めてではなく、何気に年に1回くらいのペースで泊まっているので、全然知らない場所ではないです。
で、前から気になっていた喫茶店に、今回ようやく行くことができました(・∀・)。


それがみずさわ珈琲店。自家焙煎でコーヒーを提供しているということです。
嬉しいことにお店は禁煙🚭。コーヒーの味や香りを存分に堪能できます(´∀`)。


多種多様なオリジナルのブレンドに加え、シングルオリジンのコーヒーも色々あるのですが、今回は初めての来店なので、お店の名前のついた「みずさわ」ブレンドに。そしてまずはストレートで。


…しみじみ美味しいです(;´Д`)。
舌の奥の方に、心地よい苦味がしばし残るのが、実に快感です(・∀・)。
ミルクを入れてもまた美味しい(・∀・)。


美味しいお寿司屋さんも見つけたので、またじっくり来ないといけませんな、武蔵溝ノ口ヽ( ・∀・)ノ。 (と)