(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

サークルK


どんどんと姿を消して、というかファミマに変わっていっている、サークルK。我が家のまわりでも、どんどんとファミマに変わっていますが、いまだにサークルKでがんばっているお店があります(´∀`)。


今日は何となく、そんなサークルKに寄ってみました。
…売ってるものはかなり、ファミマ化が進んでいますな(´∀`)。サークルKの名物(?)だった窯出しプリンは生き残っていましたが、しっかりファミマのマークが…。
まぁそれでも、買って食べましたが(・∀・)。


このお店も、いつかファミマになってしまうんでしょうか? (と)