(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

フェアウエルコンサート


今日は、メディックスのフェアウエルコンサートでした(´∀`)。
コモンなので(?)、1曲だけ、(事実上ぶっつけ本番で)ステージに乗ってみたりしました。…まぁ、練習自体は昨日から見学していましたが。


フェアウエルコンサートは、お客さんも大半が身内(?)の方々なのですが、でもステージは全力です(・∀・)。というか、恐ろしく気合が入ってます(゜∀゜) !


笑いあり、涙ありのステージで、わたくしも色々楽しませてもらったり、考えさせられたりしました(・∀・)。


終演後、すぐに移動しなければならなかったので、打ち上げに参加できなかったのが、ちょっと残念ではありますが(;´Д`)。


何はともあれ、4回生の皆さま、ご卒団おめでとうございます🎉! (と)