(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Twingo 3


春の貴婦人号の定期点検&タイヤ交換でディーラーさんに行ったので、そのついでに3代目にモデルチェンジしたトゥインゴの試乗をしてきました(・∀・)。


見た目は小さいですが、中はけっこう広くて、後席もそこそこ余裕がありました。
運転もしやすいですが、アクセルペダルあたりが若干狭いかも。
RRということで小回りがとっても利くので、駐車場での入出場もけっこうラクチンですね(´∀`)。
パワーもそこそこあるので、小気味よく走れるのもいいですな。


…まぁ今、車を買い替える予定はありませんが(゜∀゜) 。 (と)