(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

久しぶりの休日前夜!

thutmes2016-12-03



11月は忙しくて、まともにお休みがなかったのですが、明日は久しぶりの一日全休ですヽ( ・∀・)ノ!
そんなわけで今宵はお仕事の後、こちらもまた久しぶりにおおきに屋さんに行って、夕ご飯を食べてきました。


いつもながらに美味しいものを、いろいろいただいたわけですが!
最初に出てきた天然ナメコからして、タダモノではなかったのですが!
モズクのジュレは、いつものように美味しかったのですが!


イワシの天ぷらは見た目もきれいで、とっても美味しかったです(*´д`*)…。


美味しいものをいろいろいただいて、幸せな気分で休日を迎えられそうです(´∀`)。 (と)