(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

アリのネジ会(シチリア料理)

thutmes2016-11-18



今日は、かつてアリを食べたことのある卒業生ばかりが集まった宴会です(笑)。
とはいえ、今宵の料理はアリではなく(当たり前だw)、シチリア料理です。高辻高倉のシチリア料理のお店、リカータで、いろいろ美味しくいただきましたヽ( ・∀・)ノ。


ワインや前菜からしてタダモノではありませんでしたが、プリモのパスタやセコンドのお肉も非常においしゅうございました(*´д`*)。
そして最後にいただいたカンノーロも、しみじみシチリアを感じさせる逸品です(.・v・)ノ。


お客さんに対する細かい心遣いも感じられる、よいお店でした。そして当然、呑みすぎ食べ過ぎです(;´Д`)。。。 (と)