(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

Baby地中会

thutmes2016-06-30



今日は、卒業して東京に住んでいる地中海な卒業生が、家族旅行で京都にやってきていたので、一緒に夕ご飯を食べました。
去年生まれたばかりの娘蔵どのがおられるので、座敷があるところの方がいいなぁ、ということで、たん味屋に行ったのですが、あいにく座敷が満席だったので、ちょっと悪いことをしてしまいました(;´Д`)。


牛タンそぼろ豆腐は、娘蔵どのも結構もりもり食べていました*1。なかなか元気で、わたくしも顔中をなでられました(笑)。


大変ながらも夫婦でしっかり子育てしていて、ちょっと安心。娘蔵どのもすくすく育ってほしいものです(・∀・)。 (と)

*1:初の肉だったらしい(´∀`)。