(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

沖縄大ピラニア会


昨日から沖縄本島に来ているわけですが、今日は日中はレンタカーで今帰仁城や海(ざっくりw)などを回っていました(´∀`)。


で、夜は那覇市内でピラニア会。…というか、昨夜もしていたので2番連続のピラニアさんたちとの宴会です(・∀・)。
今宵は、肉の宴でした。馬に牛に鷄に…といろいろ貪り、山羊のお刺身も食べました。



Sliced raw chevon by "Niku-Kyu",  Okinawa (Japan)


多分初めて食べたのですが、漢字で書くと「羊」の字が入っているだけのことはありますね。羊(マトン)の味がします(゜∀゜) 。トルコなどでマトンやラムに慣れているわたくしは抵抗なく美味しく食べたのですが、これが嫌な人がいるのは無理がない、という気もします。


結局二次会まで行ってさらに呑み喰いしたので、全員でお腹が苦しくなって、今宵はおひらきとなりましたヽ( ・∀・)ノ。 (と)