(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

久しぶりの

thutmes2016-01-09



連休中なので旅の最中です。そんなわけでレンタカーを借りているのですが、今回の車はヴィッツ。現行の3代目ヴィッツです。以前乗っていた北の貴婦人号は初代のヴィッツではありますが*1、何はともあれ久しぶりのヴィッツです(´∀`)。


で、ヴィッツはやっぱりヴィッツですね(゜∀゜) 。何というか、可もなく不可もなく、のコンパクトカー。でも一人で狭い道を通りつつドライブするにはちょうどいい車ではあります(・∀・)。


…でも、エンジン音は少々興ざめ。これは初代のヴィッツの方が良かったような気がします。 (と)

*1:初代も何も、発売直後に買った新し物好き(笑)。