(と)の道楽日記 (Ver. 2)

 (と)が相変わらず、適当なことを書いています。

イカと酒

thutmes2014-02-15



年末以来、いろいろとお仕事が立て込んでいる時期が続いていた(毎年のことですが)のですが、今日で大体の山は越えました(・∀・)。


そんなわけでひさしぶりに「きよだだ」に行って呑んできました。
今宵は「獺祭」がいたので当然呑んだわけですが、そしてもちろんビールも呑んだわけですが(笑)、ビールにも獺祭にもあうものは…ということで、




イカ
イカの肝(&醤油)とからめた焼イカ
おいしくないわけがない!


その他ブリのお造りなども美味しくいただき、ついつい呑みすぎの寒い夜です(´∀`)。 (と)